忍者ブログ

ネットで口コミ・評判のいいアイテムはコレ!

話題のネット通販・テレビショッピングの人気商品の口コミ情報・体験談を紹介していま~す♪美ママを目指すアラフォー主婦がリアルな体験と情報を語るブログ♪

カテゴリー「エステ脱毛」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座カラー 大宮店 体験談

先日、エステ体験脱毛に行った、銀座カラー 大宮店 体験談をご紹介しますね。

銀座カラーと言えば、全国に店舗を増やしていて、ミュゼほどではないけれどもかなり大手の脱毛専用エステという印象です。

で、私の住んでいるところの近く、大宮にも店舗があったので、まずは体験がてら。。。偵察!と行って参りました。



駅から徒歩5分くらいの近さで、結構、広くてびっくりしました。しかも何だか素敵な空間です。

ちょっと、優雅な気持ちになって、でも、脱毛痛くないかしら。。。と緊張しつつ、待つこと5分くらい。


丁寧なカウンセリングの後に、いよいよ脱毛です。私はファースト脱毛体験コースで、ヒザの脱毛をやってみました。

脱毛している間はタオルで目隠しをされてしまうので、ちょっとここにはアップできませんでしたが、施術の前後に、霧を吹きつけるような感じで保湿のステップがありました。ひやっと冷たいんですが、これのおかげで肌がかなりしっとりして、脱毛効果も上がるんだそうな。




施術は、隣のスペースとはカーテンで区切られているので、声とかは聞こえてしまいそうですが、見えることはないので安心です^^

肝心の痛みは、、、というと、私のヒザが結構乾燥気味だったこともあって、ちょっと痛みました(涙)

肌が乾燥しすぎているとお手入れができないこともあるらしい(驚)!!実際、となりで40歳過ぎくらいの女性が二人で来ていて、

ちょっとーーー信じられない――い!私、脱毛できなかったの。肌が乾燥しすぎてるからだって!こんなところまで来たのにーー!!

とお怒りになっていらっしゃいました(-_-;)

私も普段、お手入れさぼりがちなので、ちょっと脱毛している間は念入りに保湿しようと心に決めたのでした。。

ヒザって乾燥しやすいからなのか、自分ではちょっと痛みが予想より強かったので、今度は痛みの少ないと歌っているサロンを探してみようかな。。

でも、銀座カラーは、とてもキレイで対応もよく、お値段がリーズナブルなところがかなり惹かれます。


詳細はコチラ>>>【公式HP】銀座カラー





PR

何回まで脱毛すればつるつるになる?

久しぶりのブログです。。」

今、顔の脱毛をしているところなんですが、結構自己処理する回数が減ってきました。。。

以前から脚と腕は処理していたんですが、2年間通ってもまだ、毛が残っているんです(涙)

そうこうしている間に、保障期間?みたいのが終わってしまって、一応これで一通り終了と言われたのですが、ちょっとまってぇ、、、、っていう感じです。

もちろん、毛の量とか、人によって違うので何とも言えないというか予測jもつかないのは仕方ないけれど、
目立つ毛がまだ残ってるので・・・やっぱりここまで脱毛したらきれいになりたいのになぁ。。。

でも、今通っているサロンだと、1年延長すると、膝下だけで、確か4万円とかするんです。これって相場?

実際には3か月毎だから、1回1万円てことになるなー高い!


他のところにかよってみようかなぁ。。







フリーエリア


AX
コスメ

プロフィール

HN:
ネットショッピング専門家@アラフォーママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
カフェめぐり、スイーツお取り寄せ、お得情報のチェック
自己紹介:
美ママを目指す、アラフォーママ、ゆめかなです^^♪私が気になって実際に使ってみた商品、感想、体験談をご紹介しています^^一緒に美ママを目指しましょーう♡

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ネットで口コミ・評判のいいアイテムはコレ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]