忍者ブログ

ネットで口コミ・評判のいいアイテムはコレ!

話題のネット通販・テレビショッピングの人気商品の口コミ情報・体験談を紹介していま~す♪美ママを目指すアラフォー主婦がリアルな体験と情報を語るブログ♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米ぬか美人のトライアルセット@口コミ


 
米ぬかは、玄米を精米するときに出る胚芽や種皮の部分。


食物繊維のほか、、美肌作りに欠かせないビタミン、ミネラル、アミノ酸を豊富に含み、美容成分として注目を集めています。かつての日本女性も、米ぬかを使ってお肌をしっとりツヤツヤに磨いていました


 
米ぬかが配合されていれば、どの化粧品も同じような効果を得られるか、と言ったらそうとは限りません。



120年以上お酒を造ってきた歴史のある、米ぬかを知り尽くした日本盛の米ぬか化粧品「米ぬか美人NS-K」には、より高い保湿力を感じてもらえるよう、質の高い米ぬかのほか、「日本酒酵母エキス」が配合されています。

400_komenukaIMGP2448.JPG















 
米ぬか、日本酵母エキスのWの強力保湿で、お肌のトラブルを解消することが出来ます。

 
「米ぬか美人NS-K」の効果を一週間分体験できるトライアルセットもお手ごろな価格で用意されていますので、是非お試し下さい。

400_komenukaIMGP2458.JPG

 
「米ぬか美人NS-K」をお試しされた方の口コミを紹介します。
 
20代 女性
トライアルセットの中では安いと思ったので購入してみました。使用感はサッパリですが、保湿力が十分ありました。米ぬか成分のお陰で肌に透明感も出てきました。即効性もあります。
お酒コスメは刺激が強そうなイメージがあったんですが、洗顔料、化粧水、美容液、保湿クリームどれも優しい使用感で、とても良かったです。
 
30代 女性
前から気になっていたので、トライアルセットを購入してみました。しっかり潤って、どのアイテムも悪くないです。
ただ、香りが独特なので、香り重視の方は合わないかも知れないです。
中には、ちょっとベタつきが気になる人もいるかと思いますが、私は気になりませんでした。
 
40代 女性
乾燥肌の私にはぴったりな化粧品でした。べたべたせず、しっとりで、使った後の肌触りが違います。
乾燥しやすいお肌の方にぜひお勧めしたいです。

 
詳細はこちらから>>>
【送料無料】日本盛の『米ぬか美人 NS-K 化粧水特別セット』\特典付/
 













PR

フリーエリア


AX
コスメ

プロフィール

HN:
ネットショッピング専門家@アラフォーママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
カフェめぐり、スイーツお取り寄せ、お得情報のチェック
自己紹介:
美ママを目指す、アラフォーママ、ゆめかなです^^♪私が気になって実際に使ってみた商品、感想、体験談をご紹介しています^^一緒に美ママを目指しましょーう♡

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ネットで口コミ・評判のいいアイテムはコレ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]